ホーム 保守・サポート 事例紹介 400台のHPEサーバ保守事例

保守・サポート事例

400台のHPEサーバ保守事例

金融機関 U様
サーバ

迅速かつ丁寧な対応と技術力の高さに安心してお任せする事が出来ました

Task
お客さまの課題

400台のサーバを限られたアクセス時間でメンテナンスして欲しい

グローバル展開している大手証券会社様から「オンプレミスで運用している400台のHPEサーバの保守をお願いしたい」とのご相談をいただきました。

お客様のご要望
  • 海外拠点の時差を考慮したメンテナンスを行って欲しい
  • サーバにアクセス出来る時間が限られてしまうので迅速な対応をして欲しい
Suggestion
当社からの提案

日本のみならず各国の保守対応経験豊富な技術者を派遣

日本のみならず海外拠点の時差や地域性などを考慮しながらの保守作業となるため、対応には同様の事例の経験豊富な技術者を派遣。事前にお客様へのご要望のヒアリングをしっかりと行いオンサイト保守サービスのご提案を行いました。

提案のポイント
  • 時差や地域性など考慮すべき点が多かった事から、同様の事例の経験豊富な技術者を派遣することをご提案しました。
Result
結果

正確で迅速な対応が求められるサーバ保守を安心してお任せする事ができました

時差や地域性を考慮しながらの400台のHPEサーバ保守のご依頼だったため、迅速かつ正確でタフであることが求められました。弊社では長年、日本のみならず各国の証券、金融の保守対応を行っており、知見を活かしたご要望通りの保守サービスをご提供することができました。

お客様の声
弊社はオンプレミスで400台のサーバ運用をしているのですが、部材交換時などは限られた時間内での作業が必須となるため、社内だけでの対応は難しく保守をお任せできる企業を探していました。アプライドテクノロジー様の営業担当者様から過去の実績等を伺い、弊社と同規模のグローバル展開している企業様の取引実績も多くある事から保守をお願いしたのですが、迅速かつ丁寧な対応と技術力の高さに安心してお任せする事ができました。今後も保守の継続サポートをよろしくお願いいたします。

PAGE TOP