最新のProLiantサーバGen10から旧製品まで豊富に取り揃えています
                   
                
				HPE・HP中古(リセール)販売は、最新のProLiantサーバGen10から旧製品Gen9、Gen8、G7、それ以前のEOS/EOL(販売・保守サポート終了)機器に至るまで豊富に取り揃えています。ハードディスクやメモリといったパーツ単位での販売はもちろんのこと、サーバ本体のカスタマイズも承っています。 お気軽にお問い合わせください。
				
				選ばれる4つの特長
					
      - 
						
						
							- 豊富な調達網
 
							- 日本のみならず、世界中の提携企業からお客さまのご要望の製品を調達します。
 
						
					 - 
						
						
							- 徹底した品質管理
 
							- 中古製品は全数、動作確認テスト、整備のプロセスを経て出荷しています。
 
						
					 
					- 
						
						
							- 在庫品は即納可能
 
							- 倉庫と作業場(検査・出荷)が同拠点にあるため、在庫品は即納可能です。
 
						
					 
  - 
						
						
							- 低価格を実現
 
- レンタルアップ品や保守終了後パーツの再活用により低価格を実現しています。
 
						
					 
				
				
				
				取り扱い製品一覧
サーバ
				
その他
				
                ※未掲載製品についても調査・調達いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい
				中古(リセール)商品検索
				
				製品についてよくあるご相談
				以下のようなご相談を多くいただいております。このようなお困りごとはありませんか?
				
					- メーカーの納期遅延により、代替ルートでの調達、納期短縮を実現したい
 
					- メーカーでの販売、サポートが終了するが、延命策として中古機を予備機として保有したい
 
					- 社内研修用にまとまった台数を購入したい
 
					- 機器のリプレースを考えているが、予算を抑えたい
 
					- 検証、開発用に中古機を利用したい
 
				
				当社では営業担当者がお客さまのニーズに合う機器やサービスを技術スタッフと連携してご提案させていただきます。
   				
            
				中古(リセール)販売事例
				
              中古(リセール)販売事例⼀覧をみる
				ご購⼊⼿順
				
				
					
						- 1. お問い合わせ
 
						- 商品リストやお問い合わせフォームからご連絡ください。
						機器型番、商品名、時期、台数などをお知らせください。
						    
								- お問い合わせ
 
								- 03-5225-3488受付時間:平⽇9:00〜17:30
 
							
 
					
					
					
						- 2. お⾒積書を送付
 
						- 弊社営業スタッフが即⽇、御⾒積をご案内いたします。
						商品に対するご要望やお⽀払い⽅法など、ご不明点がございましたらご遠慮なくお申し付けください。 
					
					
					
						- 3. ご注文
 
						- ⾦額・納期などご納得頂けましたら、メールやFAXにて注⽂書をご提出ください。
						※注⽂書は、お⾒積書送付時に⼀緒にお送りいたしますので、そちらに必要事項をご記⼊の上、ご返送ください。
						お客さまの⽅でご注⽂⽤のフォーマットがある場合には、そちらをご使⽤いただく事も可能です。 
					
					
					
						- 4. 受領連絡
 
						- 必ず受領のご連絡を差し上げます。こちらのご連絡をもって発送準備を開始いたします。
 
					
					
					
						- 5. お支払い
 
						- 指定期⽇までに、お⽀払いください。
						詳しくは、「お⽀払い⽅法について」をご覧ください。 
					
					
					
						- 6. 発送
 
						- ご指定の場所へ、発送いたします。
						すぐにご⼊⽤のお客さまに関しましては、当社受け渡しも可能です。 
					
				 
				中古(リセール)販売ご利用ガイドはこちら
  
  
               
                中古(リセール)販売よくあるご質問
				
      
					
						- カスタマイズは行っていますか?
 
						サーバなどは、お客様のご希望の構成にカスタマイズ可能です。
ご希望のCPU、HDD、MEMなどお知らせください。
※ソフトウェアのご希望はお受けできない場合があります。
 
					
      
					
						- 商品の到着後、商品の動作がおかしいのですが・・・
 
						保証期間内であれば交換、修理でご対応致します。
アプライドテクノロジー(ATC)では、保証として後出しセンドバック保守を全製品に付随しています。
【製品保証期間】
Cisco、Juniperなどのネットワーク機器:標準1年間
サーバ、パーツ類(HDD、メモリ等)、PC :標準30日
※一部機器で保証内容が異なる場合もございます。
 
					
      
					
						- 購入手続き後、キャンセルしたいのですが・・・
 
						原則不可となります。
ただし、トライアルでの試用などケースによって柔軟に対応しております。
 
					
      
				 
            
				中古(リセール)販売よくあるご質問
            
                    
            
            
            
                関連サービス一覧