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保守・サポート事例

すでにEOSLを迎えたIBM製サーバ オンサイト保守事例

システム会社 K様
IBMオンサイトサーバ

すでにEOSLを迎えた古いサーバだったため、部材の手配と要求されたレベルの保守を同時に対応できる業者が他社にはなく、ATCさんに依頼する事ができてよかったです。金融系エンドユーザー様からも喜びのお声をいただきました。

Task
お客さまの課題

すでにEOSLを迎えた古いIBMサーバの延長保守をお願いしたい

システム会社様の金融系エンドユーザー様からすでにEoslを迎えている古いIBM製サーバの延命保守のできる業者を選定して欲しいとのご依頼があり、当社にご相談がありました。

お客様のご要望
  • 古い機種が多く、複数の追加装備でカスタマイズされていたため、問題なく部材を手配すること。
  • 古い機器に対応できるエンジニアが在籍していることや、数ヶ月間というイレギュラーな要望にも対応可能であること。
Suggestion
当社からの提案

海外からの部材調達、迅速な対応ができるオンサイト保守を提案

延長保守の対象は基幹サーバではありませんでしたが、金融系のお客様としては迅速な対応が必要なため、信頼できる海外の仕入れ先から部材を調達し、オンサイト保守での対応を提案しました。

提案のポイント
  • お客様の条件や希望をクリアでき、該当物件を多く扱ったことのあるエンジニアが迅速な対応ができるオンサイト保守を提案
Result
結果

すでにEOSLを迎えた古いサーバもオンサイト保守で対応したことで迅速にお客様のご要望に対応することができました

今回のご依頼は、システム会社様の金融系エンドユーザー様のすでにEOSLを迎えたサーバ延長保守依頼で、古い機種も多く存在していたこともあり、スピード感を持って安全に対応できるように、海外からの部材の調達、対応実績経験豊富な当社エンジニアが対応するオンサイト保守にて対応することで問題を解決しました。

お客様の声
すでにEOSLを迎えたサーバだったため、部材の手配と要求されたレベルの保守を同時に対応できる業者が他社にはなく、ATCさんに依頼する事ができてよかったです。金融系エンドユーザー様からも部材の調達が迅速で経験豊富なエンジニアが対応してくれたことで安心してお任せすることができたとの喜びのお声をいただきました。ありがとうございました。

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